新着情報

NEWS
2021.03.22

信和建設株式会社が『「職場で健活10」大賞』特別賞受賞!

  • お知らせ

信和建設株式会社が「大阪府健康づくりアワード」のスピンオフ企画『「職場で健活10」大賞』において、特別賞を受賞いたしました。3月中に健活10の公式HPに当社の受賞コメントが掲載される予定です。

 

・受賞理由(公式HP講評コメントより一部抜粋)

企業として社員の健康管理を重要視し、工夫を凝らした独自の取り組みや、「健診」の徹底を基本とする着実な取り組みを行っていることを再認識させていただきました。また昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、健康経営の一環として、各企業様が職場における様々な対策を行っていることも大変評価できる点であると考えています。職域での活動が従業員の意識を変え、日頃の行動変容に繋がっていきます。今一度、職場における健康づくりの重要性を見直し、皆さんが健康について関心を持っていただける機会となることを期待しています。

「大阪府健活ニュース」 https://kenkatsu10.jp/post-1595/

 

・『「職場で健活10」大賞』とは

健活おおさか推進府民会議が主催している大賞です。職場での健康づくりに取り組んでいる企業を取り上げ、その職場での健康づくり活動を発信し、健康経営の普及を図るとともに、多くの府民に健康づくりへの関心を深めてもらうことを目的としています。

 

副賞で「デコポン」を頂きました!地下1階の食堂にて。

 

ご投票頂きました皆様、ありがとうございました。

これからも地域の模範企業となり、確かな取り組みを発信していきます。

 

カテゴリーCATEGORY