信和グループ
閉じる

新着情報

NEWS
2020.05.25

天然温泉ひなたの湯 営業再開のお知らせ

天然温泉ひなたの湯 営業再開のお知らせ

5⽉26⽇(⽕)AM6:00より営業再開


新⼤阪地上9階の天然温泉ひなたの湯(場所:⼤阪市淀川区三国本町1-6-15ドルチェヴィータ新⼤阪9F)は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡⼤に関する特別措置として臨時休業させていただいておりましたが、5⽉26⽇(⽕)より時短での営業を再開することをお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の拡⼤防⽌に向けた緊急事態宣⾔が⼀部解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底のうえ、時短での営業再開することといたしました。

天然温泉ひなたの湯


当⾯の間は、営業時間を下記の時間にて営業いたします。
⽉〜⾦ 6:00~10:00 14:00~22:00(10:00〜14:00は閉館)
⼟曜 8:00~22:00
⽇祝 6:00~22:00
(全⽇最終受付は閉店時間の1時間前)
※飲⾷コーナー、ボディーケアについては、5⽉中は休業し、6⽉より再開を予定しております。

営業再開にあたり、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを実施いたします。
・お客様への⼊館時の検温の実施
・混雑時の⼊場制限の実施
・サウナ、炭酸泉は⼈数制限の実施

その他、これまでの対応の継続
① 館内殺菌・消毒対策
・超⾳波霧化器(次亜塩素酸⽔)での空間除菌
・館内の常時換気
・次亜塩素酸⽔による館内設備の消毒 (各所ドア、エレベータ内、⾃販機、券売機釦、ロッカー、椅⼦、テーブル等)

② 従業員の予防対策
・⼿洗い・うがい、アルコール消毒、マスク着⽤の徹底
・勤務開始時の検温。(37.5℃以上の熱や咳の症状があれば勤務不可)

③ お客様へのお願い
・受付にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利⽤下さい。
・咳・発熱などの症状や気分が優れない場合は、⼊館の⾃粛をお願い致します。
・感染予防、拡散防⽌のためのマスクのご持参および着⽤をお願い致します。
・咳・くしゃみをする際には、マスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って、⼝や⿐をおさえる 「咳エチケット」をお
願い致します。
・密集した場所での⻑時間の会話、⼤声での会話はご遠慮下さい。

お客様へは引き続き、ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

露天風呂

ひなたの湯公式サイトは>>>こちら

  • プレス
カテゴリーCATEGORY